GATーX523 AMATSU-nakasyo

アクセスカウンタ

zoom RSS うあ゛ー

<<   作成日時 : 2007/01/26 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

なんだか最近クラスの様子が変わった・・・

みんな・・・

何でそんなに急に勉強しだすんだ・・・

1時間目終わってからいきなりパンを早弁で(ってかおやつだけど)食べてるそれがしはなんだかすごく食べづらいぞ!!

それがしの後ろの人

休み時間いつも勉強してるし、授業の後質問行きまくってる・・・

しかもサッカー部  頑張ってるね・・・


それからうちのクラスで話題の人

和田秀樹

和田秀樹の考えに賛同して、本を買ったり、和田式と言われるやり方でやってる人も・・・




なんかもうホントにクラスが二層化してきてるよ・・・

ってかそれがしの見解では

文化部よりも運動部のほうが勉強頑張ってるんじゃね??

まぁそれがしは今剣道部に行ってますが(笑)

ってか部活変更でマジで戻るかも


それがしもやんなきゃなぁー



ってかポケモン何とかしなきゃな・・・

封印・・・??

中毒って感じだよ・・・

なんでもなおしでなおさなきゃ・・・・(笑)



最近「ポケモンがやめられないー」とか友人と言っていたりするが

実は笑い事ではないっぽい・・・



土日の予定・・・

土曜日

午前中部活

その後は習字、塾の土曜講習、道場、また塾に行くかも

習い事全部制覇の恐ろしい日

日曜日は道場の練習会

あーもう

やすみじゃねぇぇーよ!!



土日の宿題・・・

・バンビノート
・サイドリーダー
・現代文プリント


その他やるべきこと・・・

・月曜日の微分のテストの勉強
・国語と英語の予習


おわらねぇぇーよ!!


真面目に時間がほしいですよ・・・

やること多すぎ・・・



それがしは一体どの大学に行けばいいのか・・・

これもなんだか分からなくなってきた・・・

正確に言えば学部

岡山大学環境理工学部環境管理工学科

or

岡山大学環境理工学部環境デザイン学科


上はセンター重視

下は2次試験重視


しかも親が「環境で将来何の仕事やりたいんだ?」とか言ってくる

公務員とか言うけどいろいろ嫌なこといってくる

環境社会検定までとったのに

いまさら変えさせるようなこといわないでほしい・・・



大学行くのにこんなこと言うべきじゃないんだけどさ

もういろいろと調べたり考えたりしてかえるのめんどくさい

もうこのままでいいよ・・・みたいな感じに思ってしまう

ホントはダメに決まってるんだけどさ

時間がねぇぇーよ!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Faxless payday loans.
Faxless payday loans. ...続きを見る
Faxless payday loans...
2008/04/15 12:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとに2層化してます。

将来の夢は
大学に行ってからでも見つけられるとおもいますよ。
デルタァフォース
2007/01/28 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
うあ゛ー GATーX523 AMATSU-nakasyo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる