GATーX523 AMATSU-nakasyo

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインのプレゼントは・・・○○○○○○○

<<   作成日時 : 2007/02/15 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

インフルエンザです

B型です

・・・マジですよ??



えっとですね

月曜日に剣道の審査があったんですよ

その日の朝からなんだか喉の違和感はあったんだけど、審査だから休むわけにもいかず、声もそれなりに大きく出して・・・まぁ酷使しちゃったわけですよ

その夜は塾に行って

まぁイブイブになりますがそこでまず1つバレンタインもらえて良かったんです

ほんとによかったんです

で、次の日学校です

土曜日午前中練習、午後習い事ばっかり

日曜日ちょうど気温が下がってきた日からよりによって剣道の大会

月曜日またまた寒くて喉も痛いけど剣道審査会

で、くたくたで学校行くのも面倒だから、でも柔道は不戦敗しちゃうのはいやだから

(柔道の授業は燃えてるんです。勝ちたいんです。今6戦中4勝1敗1不戦勝)

体育だけ受けて体調悪かったらばっくれよっかなっておもったんですけど、結局最後まで受けて、部活は休みますと顧問に言った所「今日はミーティングだよ」と言ったので「ぁあ、じゃあ行きます」と言って結局コレもまた参加し、かえって夜は塾行かないで普通に過ごしてたんです。

そしたら次の日の朝

起きると頭が痛い

今日はさすがに全部行くのは無理だなー

でもウィークリーテストあるからなぁー

でも落ちるの嫌だしなぁー(落ちた後の追試が無意味だし面倒なんです)

じゃあ英語の授業まで受けてばっくれるか!でも3時間目・・・どうしようかなぁ いっそ休もうかなぁ

とこ思ってる間に母が病院の予約をし、朝飯食ってる間に症状が悪化

すっごい寒気がする   

こりゃ学校どころじゃねぇ・・・と思って欠席です

病院行きです

このときにさらに症状が悪化して、もう毛布かけてても寒気でがたがた震えちゃって、看護婦さんに「それ貧乏ゆすり?」とか言われちゃうぐらい

熱を測ると

38度

もしやインフル?

天中彰インフルった?(「インフルエンザ」の動詞形)

ようやく病院から帰宅

寒気めっちゃするし頭ガンガンするし、もうだめ

まじで学校いかんくてよかった・・・



その後はもう寝てました

トイレに行くのでさえもう地獄でした

夜ある友人からのお見舞いメールに喜び、ある友人からの無神経メールに少し腹を立て、11時ごろに電話が

今日の塾でバレンタインをくれると言っていた友人が今日塾でいないのを不思議に思って電話してきてくれたらしい

インフルだからいけないと伝えると、別の友人がそれがしの家まで届けてくれるとのこと

しかしインフルだから直接会ってもらうわけにも行かず、門の内側に紙袋に入れてかけておいてもらった

お二人の友人方

本当にありがとうございます

体調がよろしいようなので後で頂きます

楽しみです


今日は相当元気なので「アポロ13」でも見ようかと思ったらコピーしたDVDがみつからず、あきらめて「るろうに剣心」を読んだり、メールで「インフルエンザ」のアスキーアートをつくっていたりしました。

ってか勉強しなきゃだな

それがしセンサー物理まだ終わってねぇし


でもバレンタインデーの日の男クラの様子がどんなだったのかすごい知りたかったなぁ・・・





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
LOOKチョコレート箱買い。
朝 先生に見つかる
みんな爆笑。

チョコレート欲しいを毎時間連呼。


とまあ
すごかったです。(いつものように)


LOOKチョコレートなかしょうのために1個取っといてあるからw
デルタァフォース
2007/02/16 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンタインのプレゼントは・・・○○○○○○○ GATーX523 AMATSU-nakasyo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる