GATーX523 AMATSU-nakasyo

アクセスカウンタ

zoom RSS インフル中継

<<   作成日時 : 2007/02/16 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

↑と言ってもインフルエンザの症状はもうほとんどないのだが(笑)

なんか中途半端にだるいんだよねー

頭が重かったり鼻が詰まってたりね

せめてお菓子食べるときに鼻が詰まってて味が分からないのはご勘弁だぜ・・・


なんだか男クラがバレンタインの日はデルタさんがやってくれたようで。。。

まじでLOOKチョコレート配ったんだ(1つ前の記事のデルタさんのコメント欄をご参照ください)

しかも朝なんだと

うーん

学校いっときゃよかったか?!

いや、それがしが学校行ってたら一気に周りの人たちが感染してしまう

そういえば母が職員室に出席停止関係の紙を取りに行ったときに出席とか遅刻とかのクラスの人数が書いてあるホワイトボードを見たらしい

そしたら「インフ1(それがしだな) 欠席3」と書いてあったとか

男クラ大丈夫かー??


ヒマです

勉強する気にはならんけどね(笑)

ひさしぶりに「るろうに剣心」を読み返したりしてるが、なかなか本を読むのは疲れるんだな

掃除してたら「バカの壁」出てきたが・・・読めるわけがない

いっそのことポケモンやるか??

・・・やりません

しかもさっき寝たらめっちゃ汗かいてた・・・

あーカブトの映画を見たい・・・

てかテスト??ヤバイなぁ

「日本沈没」のDVDでも見るかなぁ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あの日は結局 5人近く居ませんでした。
やばかったw
デルタァ
2007/02/16 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
インフル中継 GATーX523 AMATSU-nakasyo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる