GATーX523 AMATSU-nakasyo

アクセスカウンタ

zoom RSS リ・ボーン!!

<<   作成日時 : 2007/02/19 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

要するに復活です

「家庭教師ヒットマン リボーン」好きですよ。漫画全巻持ってますし(笑)


今日は午前中電王みてサンデーモーニング見てポケモンやって30分ぐらいしか勉強してませんが、午後は3時ちょっと前から塾に行きました。

明日学校いって体が持たないといけないんでまぁならしておかないといけないかなぁと思いまして。

しかも夜は塾も(2時限分)あるし・・・


テスト前だから人が多い・・・

先生に会ったらちょっとびびってた。そんなに早い回復ではないのだが・・・

その後寝癖を指摘された・・・寝てるときなんか寝癖なんか気にしてなかったからねぇ・・・

全然やってなかったセンサー物理を開始→

難しい・・・進まん・・・

職員室にちょっと用で行って、後から来た友人の数学の質問を受けて、そのあとだべって一緒に数学の勉強が始まった

ずいぶん前にやったところだったせいもあって

・・・すいません、大半は実力がないからです

全然ワカリマセンでした

しかも僕が質問されてんのに聞いてる人のほうがなんか分かってるようです

「えっ、そうなの?!」とか普通に言って、その友人なんかポカーンとしてるし・・・

しかも別の友人に今度物理質問されて見事に間違った答えを教えてしまった

さらに「こういうことかなぁ??」とか言って逆に納得させられてるし

天中彰メチャメチャかっこ悪いです

まぁ病み上がりだしー??

なんて台詞は自分でも痛くてたまらないので使いません

今日は


明日は宿題はもちろん勉強をやってないのを病気のせいにしてすごしたいと思います

センサー物理??まだ終わってないよー

男クラのみんなはみんな終わってるんだろうナァ・・・


明日はライティングがウザイです

なんとライティングは6時間目(ラスト)です!!

ばっくれてぇなぁ・・・

しかも今週掃除とうばんじゃん

あ、いま「そうじとうばんじゃん」って打ったら

「掃除豆板醤」

とか言うものになりました

楽しい誤変換ってやつですかね??

それにしても豆板醤ってなんですか??




そうそう、言い忘れてました


それがしインフルエンザになりましたが、今年も予防接種したのにかかりました

中学1年生のときなんて予防接種したのに2回かかりましたから

しかもA型とB型一回ずつね

武勇伝、武勇伝(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
http://www.youtube.com/watch?v=VDAFyY7N5Qg&mode=related&search=

仮面ライダー龍騎の再ブームを激しく望む!!!!!!!!
カフェ俺
2007/02/27 17:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
リ・ボーン!! GATーX523 AMATSU-nakasyo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる