GATーX523 AMATSU-nakasyo

アクセスカウンタ

zoom RSS バトルネットワーク  ロックマンエグゼ2

<<   作成日時 : 2007/03/07 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

なんでいきなりコレなのかって??

・・・いや、なんか突然「プログラムアドバンス」したくなったんですよ!!

ちなみにプログラムアドバンスって言うのはこのゲーム中で発動するアイテムのコンボの総称なんですけどね。。。

日曜日の午後に部活も終わってソファーの上でごろごろしてたら急に思いまして、とりあえずYAMADAに→

しかし売ってない

時間は午後6時

それがしのうちは御飯の時間ですが、そんなのお構いなし

今度はGEOへ

ないかと思ったけど・・・あった!!

なんと中古で

680円

やっすー

他にハルヒの小説と「機動戦士ガンダムSEED DESTINY ASTRAY」の1〜3巻があったんでまとめて購入

以上5点で・・・

1580円、1580円でのご提供です!!

マジですよ?!GEOマジで安いぜ!しかもロックマン680円とか書いてあったのになぜか380円になってたし(笑)


なんロックマンなのかと言うと、それがし中学生のときにちょっと友達の家に言ったときにやらせてもらったんです

でもポケモンみたいに記録が一個しかできないから、セーブをしないって条件で友達に最初からやらせてもらったんです。(セーブすると友達の記録に上書きされちゃうからね)

ステージ2ぐらいまで行ってゲームオーバーして最初からになってやめた気が・・・

プログラムアドバンスも1回ぐらいしかやってない・・・

ぁあなんか心残りー

見たいな感じでフラッシュバックしてきました



このロックマン発売は2001年みたいなんで、もう6年近く前のゲームみたいです


スタイルチェンジってシステムがあって、「シールド」スタイルにしたいから無理矢理「めっとガード」と「リカバリー」使いまくって、昨日の夜何とか念願のシールドスタイルに・・・


べんきょう・・・・・しなきゃ・・・

バトルネットワーク ロックマンエグゼ2
バトルネットワーク ロックマンエグゼ2

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ガンダムのプラ モが135万6000円で落札!!
TB失礼します。 ガンプラを改修、塗装して仕上げた完成品が、ヤフオクでなんと135万6000円で落札されたそう!! ...続きを見る
芸能 情報 芸能裏情報 アイドル 画像
2007/03/07 16:36
ロックマン エグゼ 6まとめさいと
ロックマン エグゼ 6のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 ...続きを見る
ロックマン エグゼ 6マニアックス
2007/08/20 11:03
バトルネットワーク ロックマンエグゼ2
本作は、通信ケーブルを使った遊び方もカバーしたシリーズ第2弾。今回は「スタイルチェンジ」とよばれるプレイヤーの戦い方を、ロックマン自身が判断して、そのバトルスタイルに合った形態にロックマンが変身するシステムである。ロックマンには「水」、「火」、「木」、「電気」の4つの属性があり、それぞれ特徴的な技を出すことができる。もちろんジャンケンのように「水」は「火」には強いが「電気」に弱いなどの相性もバトルに影響してくる。また、攻撃技を増やすには「バトルチップ」が必要になるが、このパーツは通信ケーブ... ...続きを見る
ゲーム関連リアルタイム価格情報
2007/09/01 13:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バトルネットワーク  ロックマンエグゼ2 GATーX523 AMATSU-nakasyo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる