GATーX523 AMATSU-nakasyo

アクセスカウンタ

zoom RSS 男クラ再び

<<   作成日時 : 2007/03/30 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は離任式です

離任式ってなんで直接変換できないんですかね。

りにんしき」→「リ認識


こんなこといってはなんですが、本日の一番大きな出来事は別にある

それは・・・



クラス替え!!


離任式から帰ってくると、黒板に新しいHRが書かれた名簿が張り出されるんですね

だから式の途中もみんなそわそわしてましたよ


式終了

特に走るわけでもなく教室へ向かう・・・

気分は

そう

合格発表

合格発表を走って見に行く人ってそういえばあんまりいないと思いませんか??

教室に近づくと予想通りの大騒ぎ

それがしもゆっくり見に行ったんですけど、人だかりで全然見えない

ようやくのことで見てみると・・・



3931



つまりが



再び男クラ!!



周りを見てみると、男クラじゃなかった人は結構残念そうにしてる人多かったですね


実は、2年のときに男クラだった人は3年になっても男クラになる確率が高いと言われてたんです。

その割合は男クラのじつに少なくて3分の1、多くて3分の2

しかし今年は3分の1にも満たない人しか残りませんでした


どうしちゃったんだろうね


続けて男クラって人の割合が減って、29のときに仲良くなった人ともたくさん別れちゃって残念ですが(また多分同じクラスになれるだろうって思ってたから余計に残念・・・)

その文他のクラスだった人もたくさん入ってきて、知り合いもちらほら

男クラに似合いそうな、男クラってことを生かして暴れまわってくれそうな人が3人ほどいるんで、それは楽しみですね!!!


担任と副担任もいい先生だし



こりゃ新学期が待ち遠しいぜ!!!

まってろよ1学期!!


その前に宿題〜


シャリラリラリラ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
男クラ再び GATーX523 AMATSU-nakasyo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる