GATーX523 AMATSU-nakasyo

アクセスカウンタ

zoom RSS コンパスノート撃破

<<   作成日時 : 2007/03/31 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午前中は普段どおり部活

挨拶失敗

先生に怒られる

やっぱり挨拶することを躊躇しちゃいかんよなぁ・・・



帰宅

昼飯うどん2玉とミニクロワッサン3個とおかず

それから自転車屋に行って来年度の自転車での登下校のために点検

点検中の間に床屋へ

最近すごい温かいし、剣道やってると暑くてたまらないので、思い切って思いっきり短くしました

あ、ボーズじゃないですよ

でも

切りすぎたかもしれん

弟よ、そんなこというんじゃない


ってか床屋からの帰り途中腹がいたくなった・・・

やっぱり食いすぎですか・・・??



夜は塾へ行って宿題つぶし

コンパスノートって言う地理の問題集みたいなやつ

一応習ったところが大体

でもさぁ

地理だよ

覚えてるわけないじゃん

授業で使ったプリント

新しく買った教科書

今まで使ってた資料集

総動員しても全然見つからんやつとかある

ちょーうぜぇ!!

友達と半分やって半分写しあうしたんです

え、そんなの卑怯だって??

もともと自分で考えて各宿題じゃなくて調べる宿題だからこの際・・・

って感じです

あ、他の宿題は写したりしてませんよ

11時近くまでかかってようやく自分の担当範囲終了!!

明日残り半分書き写せばこの宿題は終了だぜ!!


・・・まぁ他にもまだたくさんあるんだけどね



シャリラリラリラ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンパスノート撃破 GATーX523 AMATSU-nakasyo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる