GATーX523 AMATSU-nakasyo

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動大会

<<   作成日時 : 2007/03/07 11:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

卒業式の次の日の3月2日

運動大会です

3年生はいないので、2年生は十分に上位に食い込める可能性があります

それがしはサッカーの2軍

しかしうちのクラスはあえて1軍を2軍名義、2軍を1軍名義でエントリーしたので、2軍がシードされると言う展開(笑)

2軍ですが、サッカー部の子が頑張ってくれて僅差ですが勝ち上がっていけました


1回戦  シード
 
2回戦  1−0

3回戦  0−0  PK勝ち

準決勝  2−1


そして決勝の相手は・・・

ナントおなじ男クラの1軍が相手!!

これはもはや運動大会ではなくLHR状態・・・

しかも観客がクラスの人しかいない!!

つまり観客は男しかいない!!

むなしいぜ!!(笑)

試合開始のエンジンもみんないっしょに交互に肩を組んでやりました

きさらずキャッツアイですけど(笑)

結果はナント


3−3

PK戦いの末僅差で敗れました

そりゃまぁ1軍が勝たないとね!!(笑)

あー面白かった〜


来年このクラスでスライド進級でよくね??

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
3分の2はだんクラですよね。
違うクラスでも隣ですよねw
delta
2007/03/08 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
運動大会 GATーX523 AMATSU-nakasyo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる