GATーX523 AMATSU-nakasyo

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒼き狼 地果て海尽きるまで

<<   作成日時 : 2007/03/07 11:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

観に行ってきました  友人3人と

高校入試の日で一応家庭学習日なんですけどね(笑)


それがしの家に集合してちょっと遊んでラーメン三太

スープを熱いうちにずいぶん飲んだせいで今も舌がいたい・・・


ポップコーンを久しぶりに買ったが・・・

キャラメルの量、メチャメチャへってねぇか??

なんか白いのばっかりなんですけどー



それがしTOHOシネマズは上映上の注意がお楽しみなんです

今回は鷹の爪団

マジで面白いです

ちょっと見たくなった・・・かも



映画自体は・・・

ちょっとグロイ

あれ、この人どうしてたの??

いつの間に敵に??

馬がかわいそう

スタントマン大丈夫??

戦闘シーンスゲー

また女性のことで・・・

女性かわいそ

嫌ってるの見え見えじゃん

名前がひどい

みたいな感じかな・・・


でも戦いのシーンは本当にすごいです

総額30億かかったらしいですからね

迫力ありました


友人に聞いたところ

「あの落馬はヤバイ」

うーん  どうだったんだろう

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
蒼き狼 地果て海尽きるまで
久しぶりに、映画を観てきました。 時間的に観たかった、ディパーテッドはちょっと観れませんでした。 その代わりに、”蒼き狼 地果て海尽きるまで”チンギス・ハーンを観て来ました。 ...続きを見る
たまりんの気ままなPC日記
2007/03/07 15:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蒼き狼 地果て海尽きるまで GATーX523 AMATSU-nakasyo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる