GATーX523 AMATSU-nakasyo

アクセスカウンタ

zoom RSS 足くじいたー

<<   作成日時 : 2007/03/11 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

足くじきました

金曜日の夜

道場行ってそのあと帰って風呂入って塾に行って10時から化学の補講に参加

その後2階へ行って自習

ちょっと1階へ・・・

あ、メールじゃん

階段おりながらポチポチポチ・・・


!!!!!!!

いってぇぇぇぇぇぇ!!!


・・・足くじいた・・・

今までこんなにいたい足のくじきかたしたことないっすよ・・・

普通ならしばらくして痛みは引くところだが、全然引かない、むしろ悪化

自転車もちょっと厳しい・・・スピードでない。。。



次の人手もじゃないが剣道なんてできないんで医者へ・・・

先生に「悪しく示威停車遺訓で部活休みます」っていうのは気まずかった・・・


医者・・・

レントゲン撮った・・・

折れてるとかヒビ入ってるとかはない・・・

なんか先生「全然大丈夫ですよ」みたいな言い方してるんですけど


僕は

私は

おれは

それがしは


痛いんだっつぅぅーの!!!


習字も休みました

正座できないからね


でも夜の塾は行きました

普通に椅子に座ってるのは大丈夫なんで。。。




そんで今日は午前中バレンタインのお返しを買いに行きました。

ちょっときつかったけど・・・

自分で作れないから買ったものを上げるってのはまだしも

さすがにお返しを親に選んでもらったってのは・・・

・・・まずいだろ


ってことで行きましたよ

足引きずりながら


最初は良かったんですけどね、最後のほうはちょっと厳しかった

だんだん痛くない歩き方のコツってのが分かってきて、変な歩き方だけど何とか歩けるようにはなってきました。


まぁ足の方はともかく、問題はお返しに選んだものがアレでよかったのかどうかってことなんですよ〜

まぁ女性は量より質ってことで・・・いいんでしょうか??



自転車早くこげないから、明日は焼く学校行かなきゃナァ・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお
お大事に!
デルタ
2007/03/12 21:19
自分で作れないから買ったものを上げるってのはまだしも
ってのはさぁ違うと思うよ。もし自分で作ってそれが相手よりうまくできちゃったら相手の立場ないから買わなきゃいけないんだよ。
TT
2007/03/18 00:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
足くじいたー GATーX523 AMATSU-nakasyo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる