GATーX523 AMATSU-nakasyo

アクセスカウンタ

zoom RSS ボロボロ天中彰

<<   作成日時 : 2007/03/19 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

足くじいてから数日は部活は見学、素振りして過ごしてました。

剣道ってのはどうやら見てるとやりたくなるスポーツらしく、横で見てるときは「ぁあ、横で素振りしてるより稽古したいナァ」って気分でした。

で、木曜日から復帰しました。

しかし練習開始後しばらくしてやってきた先生が道場が汚れていることに端を発し・・・掃除やったのは誰だ・・・

・・・ちょっとみんなで話し合いしろ・・・

もうじき終業式だから短縮日課で早く学校終わるのに、話し合いとかで2時間近く費やしたため、練習開始は普通の人同じぐらいに・・・

話し合いのまとめを紙に書き上げ、防具つけたままの格好で職員室に提出に→

まぁその後は普通に部活できたわけですが・・・



足は・・・よくならんです

右足につけるかかとサポーターを怪我をしている左足につけたりしてます

しかも乾燥してるから所々割れて出血・・・

今左足首から下

連座×1    出血×2

切り落として新しいのをつけたい気分です・・・

あーボロボロです

いつ治るのかねぇ・・・

ってか足よりも右手が痛いです

右手は小手として打たれるんですが、人差し指と中指の付け根の、手を握ったときのとがる部分を思いっきりたたかれるのが異常に重なり、ちょっと押すだけで猛烈に痛い!!

なんか赤くなってるし、くぼんで骨の形に浮き上がってるはずの部分が逆に晴れ上がって「窪み??どこにあんの??」って状態です・・・

春休みは部活ばっかりだから・・・早く治さないと・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボロボロ天中彰 GATーX523 AMATSU-nakasyo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる