GATーX523 AMATSU-nakasyo

アクセスカウンタ

zoom RSS RADWIMPS

<<   作成日時 : 2007/03/19 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

それがし今まであんまり「好きなアーティスト」ってのがはっきりしてなかったんですよ。

「好きな曲は?」って聞かれるのは別に答えられるんですけど(「Believe」「バイマイメロディー」「Go my way」)

「好きなアーティストは?」って聞かれるといつも困ってたんですよ・・・


しかし!!

最近好きなアーティストができた!!

それがこの

RADWIMPS

ラッドウィンプス

です

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/004/974/70/1/117423123015623527.jpg

あまり知られてない・・・のかなぁ??それがしも友人に教えてもらうまで知りませんでした。

でも隣のクラスではやっているらしく、そのクラスの友人いわく「有心論(曲)っていうと5人ぐらい集まってくる」だそうです。

塾の話をしてもいいスペースで友達とだべってるときに、友人の一人が突然お勧めしてきたんです。

半分無理やり見たいな感じで聞きました。

それがRADWIMPSの「ジェニファー山田さん」と言う曲

しかしなんでこんなタイトルがついたのか分からない・・・

「ジェニファー」って言う言葉は1度だけですが出るんです、なんか・・・説明しづらいところで。

でも「山田さん」と言う言葉は出ない・・・

まぁこの曲よりも「有心論」「セツナレンサ」「ふたりごと」って言う曲なら知ってる人もいるんじゃないでしょうか。



このグループの何がいいっていうとズバリ歌詞です

ジェニファー山田さんから抜粋↓

俺はきっと馬鹿だよ
(馬鹿だよー♪)
誰に言われずもがな知ってるよ
(馬鹿だよー♪)
俺は 誰より俺を
君は 誰より君を
だけど 分かり合いたいの
俺は誰よりも 君と


他にももっといいところあるけどそれは人によって感じ方が違うんで書きません

めんどくさいしあんまり真面目に読む人いないでしょ・・・(笑)

歌詞がいいんで、しっかり読みたいから僕はCDは「レンタル」じゃなくてちゃんと「購入」しましたよ〜

↓のやつね 「RADWIMPS 4」

RADWIMPS4~おかずのごはん~

これからの曲が楽しみです
RADWIMPS4~おかずのごはん~

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
RADWIMPS「ふたりごと」の歌詞と試聴
RADWIMPS『ふたりごと』の歌詞がいいですね。試聴やPVの視聴はおすみでしょうか?着うた着メロダウンロードも。ラッドウィンプスの全てが.. ...続きを見る
歌詞 Blo
2007/03/25 15:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
先輩ー!来ましたよ(*≧∀≦)//
RADWIMPSって知らないですが、いいですか?
もしよかったら今度CD貸してください。
でも…やっぱりCHEMISTRYの声キレイですから!!
めちゃくちゃオススメです☆
え?いつでも貸しますよ。
むしろ一方的に持って行きます[笑]
ゆみ
2007/03/28 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
RADWIMPS GATーX523 AMATSU-nakasyo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる