GATーX523 AMATSU-nakasyo

アクセスカウンタ

zoom RSS 部活!塾!宿題!

<<   作成日時 : 2007/03/29 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

23日から塾の春期講習が始まりました。

しかし午前中は部活です!!

英語の授業が取れません

数学UBの授業が取れません

化学の授業が取れません

しょうがないから午後取れるだけとっちまえ!!


だからここんところの天中彰の春休みLIFEは


7:30  起きる

8:20  部活へGO

9:00  部活開始

12:00  部活終了

12:30  RADWIMPSの「ジェニファー山田さん」を聞きながら帰宅

12:35  汗臭いまま塾行くのもなんだからシャワーを浴びて昼飯を一気にかき込む

13:25  塾へGO

13:30  春期講習の授業その1

14:30  春期講習の授業その2

15:30  春期講習の授業終了、自習室で宿題をやる

16:30  春期講習の補講に参加

17;20  補講終了、再び自習室へ

18:00  晩飯を食べるために、一時帰宅

18:05  晩飯食べて、歯磨いて、ちょっといとこと弟とスマブラをやる

19:30  再び塾の自習室へ

22:30  勉強終了、帰宅

23:00  なんか食べて、風呂入って、またちょっと弟といとことスマブラやる

24:00  歯磨いて、自分の部屋に行って、星新一の本を読む

25:00  寝る


なんかもうほとんど決まってる感じです

いとこは春期講習に出るためにうちに泊まってたんですね

学校同じで学年も同じなんですよ


27日なんかひどいですよ

5時半から数学の補講があるんで、5時にいったん家に帰って、晩飯かき込んで、また塾行って5時半から補講受けて、そのまま塾に残って22時45分まで勉強・・・

18時〜19時30分までの晩飯、休憩の時間が30分に短縮されてたんですよ・・・

その結果、この日塾にいた時間


9時間以上


なんか家が寝るのと飯食べるのと風呂はいるためだけにあるような存在・・・




でもね、こんなに自習室にいるのに宿題が終わらないんですよ

みすてりー


ってか最近遊んでないような気がします・・・

パソコンも5日間ぐらいノータッチでしたからね

スマブラぐらいしかやってないです



「春休み」なのに「休んでない」とか

じゃあ今なにやってんのそれがしは??

うーん

「春の塾&部活期間」??

うわ

勉強と部活のサンドイッチじゃん

間違いなくこのサンドイッチはまずいですね



疲れてるせいか、昼間の塾の時間猛烈に眠いんです

きょうなんか現代文の授業で、先生がとき方の解説をしてるときちょっとうつらうつらしてたら

「中村君いい??」

とか言われたし

あんまり話したことのない先生

それがしの理解力を調べたのか

それがしが眠くなっていたのを見越して起こしたのか

うーむ


ってかちょっと「くま」できてませんか??


忙しすぎて道場も習字も最近行ってないです・・・


シャリラリラリラ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
部活!塾!宿題! GATーX523 AMATSU-nakasyo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる