GATーX523 AMATSU-nakasyo

アクセスカウンタ

zoom RSS 宿題が終わりそうにない

<<   作成日時 : 2007/03/29 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

宿題が終わりません

今間違い直しまで完璧に終わってるもの

ウィナー数学TUAB

一通りだけ終わってるもの

メジアン数学TUAB、現代文、漢文

あと単語覚えるとか文法問題と蹴るようにするとか、化学、物理、古文、地理、英語の宿題が残ってます

春休みってあと何日残ってるんですかね

えっと、8日ぐらい??

ふざけんな

終わるはずがない

問題集はともかく、暗記なんかできるわけがないだろ

しかも単語1000個ぐらいあるし



やり方が悪いのかなぁ

1回といて間違えたところをもう1回やり直すとか

時間かかりすぎていけないかなぁ

せめて全部やらないと・・・

あー部活も塾もある

やりたいんだけどジャマされてできない

自習室行っても難しくて時間の割りに全然進んでないから嫌になる

悪循環

カオス

混濁

なんか先輩が行ってましたがうちの学校宿題の多さでは県内3本の指に入るとか

もういい

しらね

何とかなることを期待して

寝ます

星新一の本読んで


シャリラリラリラ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宿題が終わりそうにない GATーX523 AMATSU-nakasyo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる