GATーX523 AMATSU-nakasyo

アクセスカウンタ

zoom RSS 天中彰のほしいもの

<<   作成日時 : 2007/04/02 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

最近RADWIMPSのCD買おうと思ってるんでお金使うのなるべくセーブしてるんですよ

お菓子買うのやめてるんですよ、塾に勉強しに行ってるときに買うやつね

チロルチョコにはまって、宿題1ページ終わったら1個食べていいみたいにやってるんですよ

まぁそのルールも程なくして破られるんですけどね(笑)



RADのCDはほしいのはアルバムなんですけどほしいのは2800円なんですよ

みなさん小遣いはいくらぐらいですか??

僕は今年から高校3年生で1カ月3000円です。

みんな大体コレぐらいなのかな??

春休みにおじいちゃんがボーナスとして5000円くれたんですけど、なかなか崩す気分にならないんですよね

とりあえず宿題終わってから買おうと思ってるんですけど

RADWIMPS2
RADWIMPS2~発展途上~

あるいは

RADWIMPS3
RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~


いっそのこと、「RADWIMPS貯金箱」なるものを作って、CD購入資金専用としてお金貯めようかな??


でもねぇ

RAD以外にもお金使っちゃうんですよ

本に

最近はまってるのは星新一のショート・ショート

SFの短編集です

新庁舎の干し新一のシリーズだと39さつぐらいあるっぽいんですが、全部バラバラで話は独立してるし、おもしろいから気ままにいずれは全部集めようかなっていうような気分です。
未来いそっぷ

「かめとうさぎ」の続きの作品で、今度は早く走りすぎたウサギがスピード違反で警察に捕まっちゃうとかね。



それから昨日は一気に2冊も本を買ってしまいました

リボーンの小説と

ハルヒの新刊
涼宮ハルヒの分裂涼宮ハルヒの分裂


2冊で1220円

ちょっと痛い出費かなぁ〜

でもどっちも前々からほしかったんだからいいか!!



特にハルヒは楽しみでした

あんまりページ数多くないからちょっとずつ読まないと!!



・・・まぁどうせ忙しいからあんまり読む時間ないんだけどね・・・

RADWIMPS2~発展途上~

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
多くの競馬通を驚愕させた投資競馬の極意!
もし、その手法を現実にその目で見ることができるとしたら・・・ ...続きを見る
投資でプチリタイヤするぞ!
2007/06/04 01:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
出費・・・大塚愛・・パソコン・・w
小遣いは3000円が基本ですが正直月によって変動しますw

変動相場制なんでw
deltaforce
2007/04/02 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
天中彰のほしいもの GATーX523 AMATSU-nakasyo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる