GATーX523 AMATSU-nakasyo

アクセスカウンタ

zoom RSS 磐田、そして岐阜へ

<<   作成日時 : 2007/04/30 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー

GWが始まりました



部活です

土曜日は磐田の錬成会で兜塚公園へ・・・

まぁ試合の数は少なかったから楽だったんだけど・・・

もっと試合出たかった・・・

不完全燃焼

攻めがまだまだ全然ダメだ

もっと厳しく


そんでもって今日は市内のほかの2つの学校と一緒に岐阜へ錬成会へ!!

集合時間

6時半

しかしそれがしの家から車で20分以上かかるので・・・

4時45分おき

オイオイ・・・

こんなに朝早く起きたのは久しぶり・・・

しかも前日も塾1時間しかいられなかったし・・・


1時間半バスに乗って岐阜へ

なかなかいい施設

しかし到着が忙しかったためたったの5分ほどのアップだけで練習試合開始

攻めの課題はむずかしいです

うーん  こんなに手を上げてるのってそれがしだけじゃないのか??

今日見取り稽古していて思ったんだけど、みんな手を上げないでぐいぐいとせめていけてるみたい

どうもびびっちゃってるみたいだね、それがし

あとは上げてもそのままにしないでつくりを早くするとか、そのまま打突につなげるとか・・・

剣道は難しいね・・・


帰りのバス・・・

前半・・・楽しかった

後半・・・椅子が硬かった

ねむいぜ・・・

疲れてるけど、明日は静岡に行ってきます

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
磐田、そして岐阜へ GATーX523 AMATSU-nakasyo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる