GATーX523 AMATSU-nakasyo

アクセスカウンタ

zoom RSS 宿題の行方

<<   作成日時 : 2007/04/16 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

宿題は結局

・ウィナー数学
・メジアン数学
・化学

は間違い直しまで完璧に終わりました

・国語
・物理

は1通りは自分でやりましたが、解きなおしは一部捏造してあります

・英語

はちょっと写しました

ごめんなさい

そして英語のデータベース&ネクステージテスト

4点足りなくて落ちました

でも受かった人はみんな去年の29HRの人

それがしも入りたかった



で、肝心のテストはと言うと。。。

国語→15日現在不明(未返却)
数学→凡ミス多くて宿題しっかりやった割に天が伸びなかった・・・
物理→なんとクラスで相当いいほうらしい
化学→これもなかなかいい
英語→平均点+18点


総合するとなかなかいい

予想以上に

最近学校のテスト低迷気味だったからこの調子で挽回だ!

それがしは中間期末よりも課題テストの方が点数がいいんです



いいんですか いいんですか

こんな点の取り方でいいんですかぁ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宿題の行方 GATーX523 AMATSU-nakasyo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる