GATーX523 AMATSU-nakasyo

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜北大会

<<   作成日時 : 2007/04/16 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

本日は大会です

いつもより緊張しまくりです

なぜならそれがし大将だから

5人目にやるんです

ちょうプレッシャーです

ここでチーム全体の勝ち負けがはっきり着いてしまうんですから

それがし普段は次峰なんですけど

うーん


相手は前に負けたところ

1−2でそれがしへ

2本勝ちすれば勝ち、ないし引き分けに持ち込めます

しかし


引き面

相面

・・・30秒ぐらいだったと思います

負けました

全然自分の剣道ができていませんでした

攻める気がなかったか

気合が足りなかったか

それすらよくわかんないままあっさりと

新入生の1年生も女子もみんな見てるのに

ホントに情けないです

悔しくてたまらないので先生の話聞いてるときにずっと口の中噛みしめてました

なにやってんのかな、俺

後輩に示しがつかないよ

先輩やってていいのか、こんなことで

とりあえず、いちばんの課題を明日からつぶして行きます

手元を上げないこと

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
先輩が頑張ってたのはよくわかりましたよ!

でも…緊張してたのもわかりました。
いつも大きい声が出てるのに昨日は小さかったし
肩にも力が入ってたように見えました。
だから自分のペースにもっていけなかったのかな?って…。

先輩 すごく真剣に剣道と向き合ってるヵラ
そーゆー姿勢がすごくお手本になってます!!
自信持って下さいね。
あと少しですが頑張ってきましょうねッ♪
3年の先輩たち大好きなんで
いい思い出にしてほしいです!!
ゆみ
2007/04/16 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜北大会 GATーX523 AMATSU-nakasyo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる