GATーX523 AMATSU-nakasyo

アクセスカウンタ

zoom RSS 39はこんな感じ

<<   作成日時 : 2007/04/20 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

新しいクラスになってやく2週間ですね

また男クラなんですが・・・

そうそう、それがし「男クラ」って言葉最近嫌いになってきたんで極力「39」って書きますね

ただ男子しかいないだけなんで、39は

普通のクラスですよ



29の時に比べるとずいぶんと静かです

元気の余ってるような人が大分抜けた感がある上に、さらに落ち着いた感じの子がずいぶんと入ったからのようです

授業中も笑いが・・・

あんまりない??

まぁ授業は集中できてるんだけどさ



でもなんかアニメとかある分野については詳しい人が多いみたいですよ

あ、それがしはオタクってのは視野が狭くてある分野にやたらと詳しくて引きこもり体質があるっていう定義なんで、別にそういう人がオタクだとは思いません

最近それがしの友人周辺では「新世紀エヴァンゲリオン」が人気

それがしの前の席の人マンガ持ってきて読んでます

・・・授業中に

よく休み時間に台詞の言い合いしてます(笑)



文化祭どうするのかな

楽しみです

クラスTシャツが特に

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おたくって行動力ある人が多いよ^^アニメの限定品買いに行ったりねw
ちなみに俺のおたくの定義は「萌え」という言葉を正しく理解してる人〜
TT
2007/04/20 02:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
39はこんな感じ GATーX523 AMATSU-nakasyo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる