GATーX523 AMATSU-nakasyo

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日早起きのススメ

<<   作成日時 : 2007/04/22 07:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

今日は部活休み〜

考えてみれば1週間7日あるうちで6日間は部活があるとかすごいことだよねぇ

普通休日だと爆睡しちゃいそうですが

もったいない!!

ってことで敢えて早起きする

早起きしてます

6時半に起きて今7時5分ですよ

なんかですねぇ、休日の時間を長くしたいんですよ

12時には寝なくちゃいけないから、早起きしなくちゃね



まぁとりあえず速読英単語とかあんまりできないパソコンをやったりしてるんですが・・・

あ、7時半には電王始まっちゃうからそれまでには終わんなくちゃ



今日は午前中から塾行きたいんですけど、雨降ってるしなぁ・・・

雨降ってるときに歩いて塾行くと必ずと言っていいほどつま先が濡れるんですよ

まぁそういう靴はいてるからいけないんだろうけど

いちいち足あらなわなくちゃいけないのがむかつきますね



最近時間の重要性を痛感してますね

自習室行っても、やりたいこと全部やりきったぜって言う状態になる前に帰らなきゃいけない時間になっちゃうんですよねー

単に計画性がないだけか?

「10日あればいい  数学TA 必須例題83」にはまってこればっかりやてるからか??

↑数学の問題集です

学校の進路関係のプリントに「卒業生がよく使っていた基礎固めの問題集」ってな感じで紹介されてました

なんでも塾で先生に聞いたところ、うちの塾の数学の先生はほとんどの先生がこの問題集持ってるんだとか

ってことで購入

やってみるとこれがいいんですよ

薄いからやる気出るし

例題→練習問題 って感じになってるから定着させやすい

教科書にないとか今まで知らなかったようなとき方とか考え方とか、見たことないような問題も結構載ってるからお得



しかし!!

「10日あればいい」ってのはうそだよ(笑)

終わりませんよ

買って4日ですがまだ83のうち13ですから

今日一気にやりますよ!!

ってか早起きしてやればよかったのかも・・・


よし!!昨日は始めの一歩読んで塾いくの遅くなっちゃったから、今日は早めに塾に行こう!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ビジネス系スキルアップ
あなたのビジネス系スキルアップに役立ちそうな通信講座を ここで見つけて頂けたらと思います。 ...続きを見る
スキルアップ!!!資格・習い事の道しるべ
2007/04/22 21:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いいかもー
でるた
2007/04/24 01:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日早起きのススメ GATーX523 AMATSU-nakasyo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる