GATーX523 AMATSU-nakasyo

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠足!マリオカート!バーベキュー!

<<   作成日時 : 2007/04/27 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

本日は遠足です!!

お菓子としてチョコチップビスケットとサワーズグミグレープ味とベビースターラーメン(10%増量中)

を入れて

財布入れてMD入れてタオル入れて

そしてみんなでバスの中でやろうってことで・・・


ニンテンドーDSを入れてッ!!

いざポリテク東側へ!!


バス発車!!

早速みんなでDSだっ!!

まずはマリオカートDS

それがしレースゲーム苦手です

ゲームでカートを操作してると体の方が動いてしまいます

最初のグランプリ

ビリ

何で皆さんそんなに速いんですか・・・

そんでもって今度はピクトチャット

みんな

なんでそう変な方向に走るかなぁ??

でもそれがしが

「しりとりやろうぜ!」って書いたときに乗ってくれて

うれしかったです!!

あんまり続かなかったけど・・・

それから「やわらかあたま塾」

むずかしいね、これ・・・


まずは「いりのやぐう」というところで合格祈願です

なにやらお経のようなもの?を唱えてもらってるときに・・・

緊急事態発生!!

なんとくしゃみがでそうだ!!

我慢

5秒経過

ギブ

でもへんな我慢の仕方したもんで、

「へっ!!」
とだけ言ってくしゃみ終了(笑)

「くしょん」まで出なかったんですよ

隣の人に「ぇえっ?!」見たいな顔で見られました・・・

両隣の人には後で謝っときました

それから天然石おみくじと言うものがあったのでやってみました

石はメノウがでました

けっこうきれいですよ

でも肝心の運勢は

「末吉」

まぁ、なんとかなるら

でも心配になって先生に聞いてみた

「先生、お経みたいなの読んでるときにくしゃみをしてしまったんですけど大丈夫でしょうか??」

「大丈夫です!」

「先生、おみくじが末吉だったのですが・・・」

「合格祈願をしてもらったから、大丈夫です!!」


頼もしいです、先生!!(笑)

その後またDSやって、今度は「秋野不矩美術館」へ

なにやらインドに行ったときの絵やら、古いお面の絵やら、一寸法師の絵本の挿絵やらがたくさんありました

なんかほっとするようなタッチの絵だったなぁ

・・・多分(笑)

ってか周りの人ほとんどの人ろくにみてないし・・・

せっかく来たんだからもっとしっかり見ておこうぜ


再びバスに乗車

再びDS

今度はバーベキューだぜ!!

近くに川も流れとるし、緑色のもみじがきれいだー

バーベキューだけど

なぜか室内の鉄板焼きっぽいようなところに・・・

まぁいいや、とりあえず食うべ!!

鉄板の上に野菜と肉を乗せて、焼いて・・・・・

って言うのがセオリーだけどその野菜や肉の上から直接しょうゆをかけるという大胆な行動へ!!

目の前で友人が御飯の上からしょうゆかけて焼きおにぎり作ろうとしてたけどなんか変なものに・・・

周りで真似してた人たちの方がいいやきおにぎり作ってた

最後は残った肉、野菜を全部混ぜてしょうゆかけて野菜炒めにして食べた!!

うーん、ワイルドだぜ

うまかった!!

その後は近くの川へ言って水切り

天中彰へたくそです

まぁインドア派ですから、それがし

帰りのバス

またDS

帰るの早くね??

予定より30分近く早い・・・

でも楽しかった!!

また行きたいなぁ

DS関係で隣になったこと仲良くなれたのもよかったな

遠足ってクラスの人と仲良く慣れるんだね〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鈴木京香ゼネコン会長の愛人説は本物となってしまった!プライベートに逢っていた。
大人なお姉さんとして有名な鈴木京香さんに愛人説が流れていたが、事実本当にそうだった事が明らかに! ...続きを見る
鈴木京香ゼネコン会長の愛人説は本物となっ...
2007/05/06 20:28
バーベキューで燻製に挑戦
ゴールデンウィークの天気も後半は良くなさそうだったので急遽、バーベキューをすることになりました。いつも肉と野菜を焼くだけなので今回は燻製作りにチャレンジしてみました。やり方はいたって簡単です。1.まずは段ボール箱で窯を作ります。2.次に段ボ... ...続きを見る
セカンドライフを考える
2007/05/07 05:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遠足!マリオカート!バーベキュー! GATーX523 AMATSU-nakasyo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる