GATーX523 AMATSU-nakasyo

アクセスカウンタ

zoom RSS スタマケイクがやばい

<<   作成日時 : 2007/04/27 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近なぜか12時に寝られない

まぁ今はパソコンやってるのが原因なんだけど・・・

なぜか時間たつのが早い!!


ってかどうでもいいけど腹が痛いです

今!!


ってかねぇ、まず昨日の夜の飯がですね

例によって塾での御飯なんですけど

晩飯が餃子だったんで

「これ10個ぐらいいいれて、御飯もいれられるだけ」

ってたのんで

全部食べたんです

で、塾から帰っておばあちゃんが

「賞味期限が切れるから」ってことでこの前コンビニで買ったデザートを食べてた

半分以上のこったので、それがしがもらいました

でも「次の日遠足だからほどほどにしなさいよ」と言われたので

ほんのちょっとだけ残しました

ほんのちょっとだけね



そして遠足です

美術館行く前にチョコクッキーを3分の1ぐらい食べました

おなかが痛くなりました

美術館行った時にちょっとぐるぐるーっと

まぁ治ったんですけどね

バーベキューも普通に食べたし


で、夜塾です

よりによって友人としゃべってるときにまたぐるぐるーっと

なんか身をよじりながら話を聞いてました

ってか今のぐるぐるーっていいましたよ

やばいな・・・

リアルで気をつけよう

食べすぎ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタマケイクがやばい GATーX523 AMATSU-nakasyo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる