GATーX523 AMATSU-nakasyo

アクセスカウンタ

zoom RSS GUNDAM PLAMODEL EXPOSITION  In静岡パルコ

<<   作成日時 : 2007/05/02 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

4月30日は弟と2人で静岡市の静岡パルコで開催されているガンプラのイベントに行ってきました!!

8時半に起床

1時間後出発

ポケモンとネクステやりながら68分間電車に揺られて静岡へ!

電車を降りて少し行くと静岡パルコへ到着〜

結構最近できたらしくてきれいな建物です

入ってみるとなんかアイス屋に15分も並んでいる列を発見

食べてみたかったけどそんな余裕はない・・・


6回のイベント会場へ到着!!

入り口・・・

それがしの身長ぐらいの大きさのRX−78−2ガンダムとシャア専用ザクがお出迎え〜

画像


あれ、ならんでんじゃんか

とっとと入れりゃあいいのに・・・

あ、通路が細いんですね。

入ってみるとまずはガンプラがどんな風に作られるのかっていう紹介・・・

じっくり見てたら弟に小突かれた

「後ろが詰まってる」

確かにそれがしの前ばっかり間隔が空いてて、後ろは詰まってる・・・

うるさい

ほっとけ

黙って見させろや

何も急ぐ必要なんかねえだろ

行きたいやつは勝手に先行きやがれ

展示会なんだ

じっくり見て何が悪い!!




そのあとは年代別にどんなガンプラが発売されていったのか紹介・・・

そんでもってジオラマスペースに!!

それがしが楽しみにしてた展示です

でも初代ガンダムのシーンしかなかった

携帯で写真撮影

オイくそがき、てめえの指が映っちまったじゃねぇか どきやがれ

しかも撮ってから気がついたが写真撮影禁止・・・

それからいろんなアーティストが作ったガンダムの展示

ガクトとかありましたよ

・・・他に企画がなかったのか・・・??(笑)


最後は販売会場

品薄

買おうと思ったやつ全然置いてないし



・・・あらら、もう出口だってよ

まぁスペースの都合もあるけどさ、イマイチ満足感がないね

最後にバンダイホビーセンターに見学にいけるかもしれないって言うアンケートを書いて終了

うーんコレを見るためにそれがしは浜松ー静岡往復2560円支払ったのだと思うと高いような・・・

まぁこの入場料は無料なんだけどね・・・




あ、ちなみにガンプラって静岡で作られてるそうですよ

知らんかったでしょ??

いやー静岡ってすごいね(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ トート
GUNDAM PLAMODEL EXPOSITION  In静岡パルコ GATーX523 AMATSU-nakasyo/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/06 14:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GUNDAM PLAMODEL EXPOSITION  In静岡パルコ GATーX523 AMATSU-nakasyo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる