GATーX523 AMATSU-nakasyo

アクセスカウンタ

zoom RSS 眼科へダッシュ!!

<<   作成日時 : 2007/05/02 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

昨日の部活からの帰宅途中・・・

なんか目に違和感が・・・

瞬きすると痛いんですけど・・・

明日部活早退して眼科にいってこよう



次の日

前日よりも悪化

コンタクトしないで学校へ

学校で目がはれてるのに気がついたのは幸いにも1人だけ・・・


部活

そういえば今日はOBが来てくれる日じゃん!!

先輩早く来てください・・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

キタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!

いやー

よかったよかった

「先輩、4時半に眼科行くためにエスケープするんで、最初に地稽古お願いします」

「ぇえーそうすると俺一番最初から面つけないといけないじゃん・・・」

でもやってもらいました

先輩本当にありがとうございました



しかし4時半に終わるはずが先輩との稽古がおわったのは4時40分

5分で支度

みんながやたらと「さよならー!」といって送り出してくれる

それがしも「お先失礼しマース」とか10階ぐらい言って脱出

みんなありがとう(笑)




しかーし

冷静に考えてみるほんとに時間がやばいんですって

5時までに受付しないといけないんですけど・・・

走ってる途中に再認識


遠い


自転車たちこぎ

ワイシャツの状態にして置いてよかったよ

20分自転車こいで5時5分に何とか到着






メチャメチャ込んでる

それがしが今まで行った中で一番込んでる

しかも小学生は親付だから座る椅子もない

受付のお姉さんに汗だらだらの状態で診察券と保険証を提出

「次回はも言う少し早く来てください」

あーこれもこの前来た時も言われたんですけどねー学習してないねー

まぁこういわれるだろうとは予想してたけど



しばらくたって本読んで待ってました

今日はスパイダーマン2ね

しばらくたってようやく呼ばれました

症状を説明

なんかメチャメチャ悪化してこぶみたいに腫上がってる写真をみせられた

面つけられるのか、こんなんになっちゃったら・・・

薬を4種類も処方されました

なんかヤバイ病気なのか・・・??

コンタクト使用禁止

え、明日から3日間錬成会なのに・・・



帰宅

浜松祭りの前夜祭の音が・・・

祭り・・・

出たいけど・・・

部活・・・



本屋によってリボーンの最新本日発売15巻と小説のスパイダーマン3を買って帰宅

今日はDVDスパイダーマン2を見よう〜





スパイダーマン 3 (3)
スパイダーマン3 (角川文庫)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レーシック 費用
レーシックは保険がきかないので、比較的高額な手術になります。レーシック手術の前に、適応検査も受ける必要がありますが、こちらも5000円程度かかります。適応でない場合は手術が受けられません。かかる費用は病院によってまちまちです。大事な目に関わることだから、安かろう悪かろうでは困りますね。レーシック手術後のケアもきちんとしてくれる信頼のおける医師がいる病院で手術を受けることが第一です。ご参考までに各クリニックのレーシック費用を記載します。品川近視クリニック ○スーパーレーシック ... ...続きを見る
レーシック 手術
2007/05/10 18:04
友近となだぎのプライベート映像。大阪と東京の長距離恋愛でウズウズしちゃった友近!?
ついにこの2人のプラベート映像を入手。ラブラブっぷりをかなり見せてくれています。 友近となだげと言えば遠距離恋愛で中々時間が合わないためデートに行けないそうなんです。 そこで、とうとう来たデートの日となったんですが、そのデートに日にも関わらず、やはり狙われていたこの2人。 ...続きを見る
友近となだぎのプライベート映像。大阪と東...
2007/05/15 14:09
視力を回復させる事は、とっても簡単なことなのです。
理学博士が伝授する 2週間できっちり視力UP!視力回復! 近視・遠視・乱視・遠視も回復! ...続きを見る
視力回復するトレーニング方法
2008/03/07 17:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おだいじに〜^^っていっても俺も風邪ひいてるが…明日こそ祭りに出る!!
リボーンかせよぉ〜
TT
2007/05/03 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
眼科へダッシュ!! GATーX523 AMATSU-nakasyo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる