GATーX523 AMATSU-nakasyo

アクセスカウンタ

zoom RSS GW

<<   作成日時 : 2007/05/07 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3日

朝6時に起きて二俣高校へ集合

遠い・・・

練習試合

硬い

硬すぎる

それがしの剣道は硬すぎる

リラックスするのが課題・・・


1年生

やっぱりいい人たちだー

話をしてると楽しいねぇ



夜は

祭り

今年は参加をあきらめてたのだが・・・

ラッパの音を聞いてたらそうも言ってられないでしょう

参加

宿題やってたから10時半ごろからラスト12時過ぎまで・・・

ラッパ久しぶりだ

上手くは吹けないけど・・・

ってかラッパ吹いてる人すくねー



4日

本日は湖南高校へ

唇がラッパ吹いたおかげでパンパンです

口を膨らませると息が漏れてしまうくらい(笑)

また硬い

昔から言われてるんだけどね

課題だ・・・


夜はまたまた祭り参加

息が続かないし唇パンパン

今日も最後まで〜



5日

本日は午前中のみ

楽だー

帰宅して昼飯食ってちょっと昼寝して体力回復

宿題は進まなかったな

親戚が来てゲームまでやってしまった

むきになってたし(笑)


夜はまたまた参加

体力やばかったけどそんなのお構いナシで

疲れてたけどラッパ頑張りました〜

最後はもうノリノリ

練りは今年も1回も入らなかったけど、ラッパふけたから満足です

次の祭りまで後何日かカウントダウンしている自分がいます

来年祭りに出るときには大学に行ってるんだろうな・・・

そう考えると早く祭りの日にならないかなって思っちゃいます

酒も・・・飲めるかも??(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW GATーX523 AMATSU-nakasyo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる