GATーX523 AMATSU-nakasyo

アクセスカウンタ

zoom RSS 全国統一マーク模試

<<   作成日時 : 2007/05/07 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日は祭りだったのに

しかも最後まで参加して帰った時間1時15分ですよ

本日は模試ですよ


起きたらなんかダルイ

のどいたいし頭も重いし・・・

模試受けれるかなぁ・・・

日曜日だから7時半に起きて電王を見る

親が早起きしてきたそれがしを見て驚いてました

電王みるために起きますよ



9時半から模試

地理    適当

国語    古典が・・・

リスニング   それどころではなかった  トイレ行きたくて死ぬかと思った・・・
         最後の問題は聞いてない

英語    なんでいつもできないのかねぇ・・・

数学    もうちょっと頑張りたかった・・・

物理    まぁまぁ

化学    忘れたし Tなんて



で、終わったの7時50分だよ

休み時間は一番長いのが昼休み(昼食)の40分   普通10分短くて5分

しかも問題の配布とかでほとんど席を離れなかった


試験監督官の姉さん

電池で動いてるんですか

マニュアルどおりにしかやってないししかも時間遅れてるし

休み時間しっかり取らせてよ

おかげでトイレ行きそびれてリスニングは生き地獄

問題聞くのよりも我慢するのを頑張ってた(笑)


まぁーあの試験監督官はいかんね

ほんとに腹立ってきた


今日は部活休み

おれらは模試だけどさ・・・・

1,2年生は今頃やすんでるんだろうなーなんて思うと・・・!!

これで明日学校だよ

部活もあるし



リアルで体調悪いです

試験中も頭がんがんしてたし鼻水がほんとにひどかった

まじで明日学校休むかも・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなあなたにはるひ
デルタ
2007/05/07 01:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
全国統一マーク模試 GATーX523 AMATSU-nakasyo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる