GATーX523 AMATSU-nakasyo

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭が割れそうです

<<   作成日時 : 2007/05/09 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

練習会最終日

アップの段階から以前にいためた左ひざの痛みが再発

悪化



祭りと部活に参加したことからのどの痛みが発生

次の日が模試で、本格的に風邪の症状に以降

頭痛とのどの痛み


以前くじいた左足首の痛みも再発





昨日は「整体に行く」という理由で部活を休みました



実際は半分ぐらいが風邪引いてやばかったから・・・

実際ひざも痛くてたまらなかったよ、バトミントンのとき

大会前に部活休むのもアレだけどさ・・・

罪悪感

まぁつぎの日には治ってるだろ





いいえ

治ってません

ってか今日のほうが授業進むにつれ悪化してるぞ

今日も休むなんてことはできないぞ・・・

でも・・・・・

マジでヤバイ

頭割れそうです

いや、ほんとに

こんなに頭いたいのって久しぶり

午後

6時間目の化学

この授業嫌いだから保健室にエスケープしようかと思った・・・

しなかった

7時間目  生徒総会

めんどくさい

保健室・・・

行かなかった

ってことで

生徒総会で寝ました

もちろんよくならなかったけどね



なんかもう無理矢理部活に参加

ふらふらしてる

幸いにも今日は7時間だから短いんだけど・・・

それでもきつい

足も痛いから速くさばけないし、声が全然でない




剣道部の皆さんへ

今日の僕は決してやる気がなかったわけではありません

本当に体が言うことを効かなかったのです・・・



ほんとに動けないから今日はあんまり動かないで力を抜くことを意識して練習

なんかほんとにやっと終わったって感じだよ

ほんとに頭割れそう

ふらふらデス

その後塾・・・

行ったよ・・・

帰ったのは・・・・

11時25分

・・・






だめだ

もうマジで寝ます

おやすみ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
辻希美 出来ちゃった結婚へ
またまた「モー娘。」がらみの衝撃ニュース!芸能ランキング(⇒順位は?)でも話題騒然だ。 今度は"辻ちゃん"こと辻希美(18)(⇒画像)が俳優の杉浦太陽(26)(⇒この人)と結婚することが分かった。辻の二十歳の誕生日に入籍予定。 スポーツ報知によると、辻希美は現在妊娠2ヶ月。昨年から交際をスタートさせ、昨年末には、両家を行き来する姿が何度も目撃されていたという。⇒ranking 辻といえば、4月24日にギャル曽根、時東ぁみと共に新ユニット「ギャルル」(⇒こちら)を結成し、土浦のイベントでデビュー。... ...続きを見る
BLOG TRAVELER 辻希美 妊娠...
2007/05/09 15:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
休息しよう
でるた
2007/05/10 00:38
先輩がサボるなんて思ってもないですヵラ!
心配しなくて大丈夫ですよ((●´Å`).:*・゜
体調管理は充分に注意して下さいね。
明日ヵラの大会頑張りましょー(*≧∀≦)//
ゆみ
2007/05/11 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
頭が割れそうです GATーX523 AMATSU-nakasyo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる