GATーX523 AMATSU-nakasyo

アクセスカウンタ

zoom RSS インターハイ西部地区予選(個人戦)

<<   作成日時 : 2007/05/14 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよやってきましたインターハイ予選

本日は個人戦です

試合会場は新人戦で戦ったのと同じアリーナ

新人戦の直前に、それがしはハルヒにはまりだして丁度そのころ見ていたので、


今回も前日の夜にハルヒ見ました

野球の話ね、「涼宮ハルヒの退屈」

おかげで寝るの12時回っちゃいましたけど・・・(笑)


起きると・・・眠い

試合会場に到着

アップ

なんかアップのときに出小手がうまく決まったときがあったんです

で、ちょっと思ったんです

「今日おれってもしかして調子いいかも?」

本当に調子がいいのかどうかはともかくとして、

今日は調子がいいんだと思い込むことにしました


開始式やって、チームメイトともバラバラに・・・

こっからは一人一人の戦いだぜ!!

応援もいるだろうけど・・・


それがしの1回戦目の相手は他校の友達に聞くと「勝てるよ」とか言われてるような相手なんですけど、その相手はそれがしより強い後輩に引き分けてるんです。

だから今回の試合のために先生と対策を話し合ったり、錬成会の相手の試合を見て研究したり、イメトレしたりしてきました


そんでついに初戦!!

緊張するぜ・・・


そりゃそうですよ、個人戦はトーナメントですから、まけたらそこで1発で終わりなんです

今日まで2年間部活を頑張ってきたのに・・・なんて思いはしたくないですから・・・

そういうことを考えると、なんと残酷なものか、インターハイよ。。。


試合開始

とりあえず気迫は負けない

会場広くて声でてるような気がしないけど、頑張って大きな声を出す

相手も声は出してくる相手でしたね

頑張って取り組むようなタイプです

つばぜり合い

それがしの引き小手



おっ!!

主審が旗揚げてるぞ!!

よし!!

・・・しかし、他の2人の審判が上げてくれなかったため、一本にはならず

残念・・・



その後は泥沼状態

それがしよく出小手狙うんですけど、なかなかうまく打てないんですよね

あと手元が固くなるクセがあるので、常に気を配って手元柔らかく、固くなってないか、確認しながら・・・

腹の下に息をためて、相手じっくり見て・・・


続く

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
退屈って俺のじゃね?早く返せよぉ〜^^
あと「先輩と僕」も読まないなら返せw
TT
2007/05/15 23:44
ハルヒ全部買いましたw
でるたぁ
2007/05/16 01:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
インターハイ西部地区予選(個人戦) GATーX523 AMATSU-nakasyo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる