GATーX523 AMATSU-nakasyo

アクセスカウンタ

zoom RSS 文化祭

<<   作成日時 : 2007/06/20 06:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

6月8,9日と、うちの学校で文化祭でした

うちのクラスはHR展  テーマは

「激走!MARI○カート」

マリオのオがO(オー)じゃなくて○(マル)ってのをお見逃しなく(笑)

っても内容はどっちかって言うと普通のスーパーマリオワールドなんですが・・・タイトル修正案も出したんですけど間に合わず・・・



僕は文化祭1週間前まで部活があったんで、最初準備を手伝えなかったんですけど、部活やってないようなやつらが全然準備しなかったり、PRや垂れ幕の展示に参加しないとかいう希望のけしからんやつらが多すぎで・・・・

問題発生しまくり

やる気のある友人がまじで悩んでました

だから本格的に準備始まってから余裕がないのなんのって


僕はBGMを探そうと思っていろいろ調べんたんですが・・・

昔ゲームのマリオのサントラが家にあったんで探したんですけど、なくて、TUTAYA行ってもなくて、仕方がないから前ファミ通の付録にあったスマブラのオーケストラのCDとラジカセを献上。

スマブラのCD聞いて士気が上がったりスマブラ症候群になったりしましたが、途中でマリオのサントラもって来た人がいて、ずーっとそれかけてたからあんまりスマブラは意味がなかった・・・

ってかラジカセが他人が操作するような位置にあって僕が操作できなかったんですよ

スマブラもかけたかったんだけどさ

ずっとマリオ

だからマリオのあのテレッテッテテッテッ↑ テッ↓  って音はききすぎてしばらくのあいだ聞きたくないです



僕のグループはパックンフラワーたたき、俗にいうもぐらたたきを担当

それがしはゲーム中のブロックの横線、縦線を長さを定規でいちいち測って鉛筆で下書きすると言う仕事

ぶっちゃけ面倒な仕事でしたねー

だっていちいち「11,6cm」とか測るんだよ?!

まぁ頑張った甲斐があってすごいいい出来になった!!

見よ、このきれいなブロックの線を!!

画像


線の下書きの9割以上は僕が書いたとです・・・


で、当日

開催式

PR

3年生はうちのクラスだけやってないと言うことが判明

誰だよやらないなんて言ったやつ

普通3年生だからやるのに

ふざけんな

なんかもうみんな男子ってのになんだか

あきれた


HR展を始める前に

レジスタンス、抵抗勢力こと生徒会が出してきたクレームを処理

一生懸命作った入り口のパックンフラワーを切断・・・断腸の思いって言うような感じで・・・

HRTシャツのときもジャマしてきた生徒会・・・


それがしは文化祭のアンケートではっきりと

「生徒会が五月蝿い」

って書きました。しかも「うるさい」って漢字でね(笑)


始まりました


土管壊れた

外出る余裕がない

暑い

ピコピコハンマー壊れた

剣道部の後輩が5人来てくれた

しかも1人は2回も(笑)

色々あって1日目終了


2日目

最初45分ぐらい客が全然来ない

たたをくくってたこ焼き買いに行ったら・・・

客入ってるじゃん!!

ごめんよー


その報いか知らないけど、頼んでおいたたこ焼き誰かに食われた・・・

おれは1人分しかおごってないぞ・・・

食べ物の恨みは恐ろしいけど、誰を恨めばいいのか分からない・・・



一般の人も来てくれた

小学生とか楽しんでくれていいね

しかし子供よりもそのお母さんの方が土管壊しちゃうって言う新事実に驚き・・・(笑)


文化祭終了

賞はとれず

うーん PRのこともあるから不完全燃焼って感じだよー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です〜
でるた
2007/06/23 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
文化祭 GATーX523 AMATSU-nakasyo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる