GATーX523 AMATSU-nakasyo

アクセスカウンタ

zoom RSS 秘密結社鷹の爪団

<<   作成日時 : 2007/06/25 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今度はコレにはまりました

秘密結社鷹の爪団

TOHOシネマズに行った人は知ってるかもしれません

上映前にやる「上映上の注意」に出てくるやつですよ!!

ケロロにはまって間もないのに(漫画は10冊集めてしまいましたが・・・)

今度はコレにはまりました



実はこの前新聞のテレビ欄を読んでたらこれが深夜に放送されるって言うことが判明したんですよ

録画ですよ

見ましたよ




・・・おもしろいね!!

簡単に登場人物の紹介


総統→「誰もが平和に暮らせる世界を作るため」に世界征服をたくらむ。
    最終回は泣かせてくれるぜ・・・

吉田君→島根県出身。以上に背が小さい。団員要請係。怪人製造の責任者でもある。
      ダガピンチになると平気で総統を裏切ったりもする。
      実は母親思い。

レオナルド博士→マッドサイエンティスト。一見するとクマだが、人間。クマと言われると
           脊髄反射的に襲い掛かってくる。団員の中で最も凶暴。
           だが100円ショップで売っている材料からすごい発明をしたりできる。
           

フィリップ→内気な性格のため、マイクを使って会話をする。解雇されたりもする。

デラックスボンバー→正義のヒーローで、鷹の爪団の前に立ちはだかる。
             しかしなんかゆすり矢みたいなことばかりしている。
             やたらと必殺技「デラックスボンバー」を撃ちたがる。



今日はですね

なんか鷹の爪団シンドロームにかかってしまいまして

映画館に「グッズを買う為だけに行き」まして

買ってきました。

吉田君のクリアファイルを!!

携帯クリーナーがほしかったんだけど、ほしいのがありませんでした。

やっぱ吉田君いいよ

でもやっぱりレオナルド博士のやつもほしいな

明日買っちゃおうか



夜はだめもとでGEOにDVDを借りに行きました

ありましたよ

マジで

いきなり最終巻だけど

マジで面白い


映画

浜松でやってるからマジで見に行きたいです



たーかーのーつーめー
            
             

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あれには吹きましたよ。
でるた
2007/06/25 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
秘密結社鷹の爪団 GATーX523 AMATSU-nakasyo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる