GATーX523 AMATSU-nakasyo

アクセスカウンタ

zoom RSS ハットトリック+2

<<   作成日時 : 2007/07/07 06:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

テストも二重の意味で終了したってことで

(この二重の意味も説明する必要歯に後思いますけどね。。。)

本日運動大会

それがしはサッカーに出場しました Bチームで

Aで出たかったんだけど、黒板に既に11人名前が書いてあったんで仕方がない

すると



オタク(らしい)とかあんまり運動好きじゃない ような人が集まりました(スマン)

うぁー ボロ負けはしたくないなぁー

なんて思ってました



じゃんけんでなんとかキーパーの役を回避し、試合開始

相手は1年生の理数科のクラスのBチーム



・・・向こうもこっちと似たような感じだったそうです

10分ぐらいして、こっちのチームの「雑学王」として知られる子がなんと1点決めてきました!!

進んで前の方に出てきていたのが良かったみたいです

その子とハイタッチ

このハイタッチが意味ありげなんだな(笑)

やるねぇ

おれもやらねば


僕は位置的には左のウィング

まぁセンタリングみたいなものを出したり、真ん中の方にいたりととりあえず前に前に

そうこうしてるうちに

決めましたよ

1点

さっき1点目を決めた子が今度はハイタッチにきました


試合再開

それがし

2点目

1点目を決めた子と再びハイタッチ



前半終了

しかし

休憩なし

試合が始まるのが遅かったから

審判、あながが来るのが遅かったからでしょうに

ってことで「水分補給しない」で試合再開



とりあえずこんな相手ですから

決めたいじゃん

ハットトリック

1試合で個人で3点決めるやつね

はいはい

天中彰3点目生産

ハイタッチ

ハットトリック!!


しかし(確か)このあたりでアクシデント発生

トラップで無理なトラップをやってしまい

左足間接負傷

イテェ

しかしやりますよ


天中彰工場4点目生産


そして

ファイナルベント(笑)  

5点目


試合終了

終わってみると 6−0

それがしなんと5点決めました

最初にハイタッチした子と4,5回ハイタッチすることになりました(笑)

なんだかんだと言ってみれば、みんなが前に前にってどんどんボールを前に出してくれたもんで

そのおかげです

なんだかチームの人たちの味方が良い方向に向いてよかったですね



・・・しかし

トラップで負傷した間接がヤバイ

ぶっちゃけ試合中も痛くてちょっと足引きずってました

さらに水分補給がなかったため、試合の終わり際になってめまいがしてきた・・・

さらにつま先でのキックが多かったため、左足の指から血が出てました


その後もAチームの応援をして(これまた12−0 ハットトリック2人)

Bチーム2試合目

しかし怪我がひどいんです

間接をありえない咆哮に曲げて痛めちゃったんで、踏ん張ったりするとヤバイ

走れないし、階段も・・・

っつーことでそれがし交代

みんなスマン

心配してくれてありがたかったです



そんで1日目終了

しかーし

3年生は一部を除いて模試です

地理

でも

頭がめっちゃ痛いんです

多分1試合目の熱中症が着たんだと思う

地理・・・地獄

頭回らない・・・

しかもこんなときに限って

エアコンかかってるぅー

ちょ・・・やめてぇー

それがし制服半そで

ってか普通に寒い


終了

さっさと帰宅



ふらふらと自転車をこぎながら帰宅

家に着いたら飯食わずに風呂は行って寝ようと思ったが

カレーだったので食った(笑)

それで風呂入ってカレー食って寝ました

次に起きたら次の日の3時

2度寝して・・・

5時過ぎに起きて

現在に至る


今日も模試・・・


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
5点の生産おめでとーございます!!
怪我した足は大丈夫ですかー??
ゆみ
2007/07/08 11:20
怪我大丈夫?
しかし5点も決めるとはさすがは元サッカー少年団だなww
TT
2007/07/08 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハットトリック+2 GATーX523 AMATSU-nakasyo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる