GATーX523 AMATSU-nakasyo

アクセスカウンタ

zoom RSS 塾ライフ

<<   作成日時 : 2007/07/15 07:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近塾の通常授業の前半が終了しまして

ちょっとはゆとりが

出てきた




はずがない



補講祭りと言うものが始まりました

先生がいろんな科目でいろんなテーマについて補講をやってくれるんですね

漸化式とか

積分とか

保存則の応用とか

評論文とか

僕の苦手な必要条件十分条件とかね!!

大体1日2個ぐらいでてるよ・・・

これまた僕はほとんどでてるような気がする・・・

疲れる・・・



そういえば僕らの塾には自習室に指定席って言う制度があるんですが

気に入ってる居間の指定席がインベードされそうです

侵略

つまり

とられるってこと

しかも

知り合いに

友人に曰く、宣告してたそうです

おやめください(笑)

まぁ、ルールだから仕方がない

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
塾ライフ GATーX523 AMATSU-nakasyo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる